ひろしと羽根つき餃子 その④完結編

ひろしと渚にまつわるエトセトラ

 

ひろしです。

 

全回無事にfuruta様とお会いでき、そろそろ予約の午後8時になろうかと言う頃、店員さんが4名様なら先に座れると言ってきてすぎちゃん、tomemama様、furuta様と顔を見合わせてどうしようかな?と目配せしあったその瞬間。。

 

「おいらはカリスマ美容師だ~どんなくせ毛もカット!カット!セット~ウ!!

 

FUJIの社員も詣でに来るFUJI公式自由が丘のカリスマ美容師のあめちゃん様がテーマ曲と共に駅西口東口南口のさすらい合流組を引き連れて到着致しますた!

 

あめちゃん様は前回お会いしたのでキャラは分かりますが一段と誠実さに磨きが掛かっておられるようです。

 

さすが現代の誠意大将軍!!( ;∀;)( ;∀;)

 

でも最近他メーカーにも触手を伸ばしてるみたい。。。誠意ってなんだろうね。。そりゃ金かやっぱ。。( ゚д゚)クワッ

 

 

 

さて。。その後ろに一緒におられるのは。。。

むう。。つぶらな瞳に人影に隠れるようなその恥じらいの仕草。。ほんわりと透明感漂うこの感じ。。どっかで見たような。。

 

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。

 

( ゚д゚)ハッ! クリオネ!!??

 

「あの。。つかぬことをお尋ねしますが。。。。」

「はい、なんでしょう?」

「普段はわりと恥ずかしがり屋さんで?」

「。。。。ええ、まあ。。。」

「その割にはツイッターでFUJIのドンにぶっこんでもう勘弁して下さいと言わしめた事が有りますね?」

「。。。。ええ、理由は良く分かりませんが。。。」

「ぴろしにもわりと突っ込んで来ますね?」

「なんだか髪の毛の薄い人には余り緊張しなくって。。」

 

。。。。。

。。。。。。。( ;∀;)

 

「あの・・・クリオネさんですか?」

 

「てるみんです!!」

 

 

そりゃそうだ。。失礼しますた。。(*’▽’)(*’▽’)

 

 

 

するってーとその横にいるひげ面の色白ふっくらワガママボディは。。。( ;∀;)( ;∀;)

 

「つかぬことをお尋ねしますが。。。。」

「なんでしょう?」

「先日台湾に撮影に行かれました?」

「。。。ええ。。。」

「上海に恋人候補がいましたが逃げられましたね?」

「。。。まだ確定ではありません。。。」

「令和から童〇が続いてますね?」

「ノーコメント!」

「むしろ昭和から続いてますか?」

平成からです!」

 

 

「あの。。abcさんですか!?」

 

 

「雄佐武です!!」

 

 

そりゃそうだ。。abcさんは今日のメンバーじゃなかったもんなあ。。(*’▽’) それにしてもめっちゃ若い頃の松田優作に似てるわあ。。あ、映画「蘇る金狼」の昼間のまじめなサラリーマン風の方ね。。(*’▽’) 新宿二丁目ではさぞかしモテるんだろうなあ。。

 

 

さてその後ろには。。。なんだか爽やかヤングなイケメンが立ってるんだけど。。ちょっとこのメンバーの中では常識感あふれてて見た目まっとうな感じ。。

 

 

「えーと。。おたず。。」

「ラプラスです!」

 

噛んでるし!!( ;∀;)

 

「ラプラスです!」

「え”?( ;∀;)」

「ラプラスです!!ラプラスです!!」

 

 

「あなたの街のラプラスです!!」

 

 

「むしろラプヤンとお呼び下さい!!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ」

 

 

やっぱりおかしかった。。( ;∀;)( ;∀;) ライカ使ってる人ってみんなこーなんかな。。

 

「今日はすぎちゃんに会いに高速バスではるばるやって来ました!は~るばる来たぜ!はっこだてー!」

「あの。。いちおうぴろしもいるんですけど。。」

すぎちゃんに会いに来ました!(*’▽’)」

「あの。。ぴろ。。」

 

 

「すぎちゃんに!! はっこだて~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ」

 

 

。。。。この男。。。( ꒪⌓꒪)

 

もうさっさと店に入りましょう!( ;∀;)

 

その後はみんなで楽しく呑んで食べて喋って写真を撮りました!(*’▽’) とーーーーーーっても楽しかったです!途中席替えなんかもしてまるで中学生みたいでした。

宴会の様子をダイジェストでお送りしましょう!

 

★すぎちゃんのローションヌルヌル動画教室は楽しかった!(*’▽’)

★furuta様はやっぱりスケベだった!(*’▽’)

★tomemama様はエレガントだった!(*’▽’)

★てるみんちゃんは目がつぶらだった!(*’▽’)

★ラプラスさんには無限の可能性を感じた!Mライカ下さい!(*’▽’)

★雄佐武様にはぜひ次回上海に突撃してほしい!(*’▽’)

 

 

ところで羽根つき餃子で有名な歓迎本店ですがこんな感じ。(*’▽’)

 

・お客さんの入りはどっかんどっかん。

・店員さんの接客は非常に良い。

・餃子、シュウマイ、その他の料理、まいうー!

・料理の出品はあんなに混んでるのにかなり早い!

・ご予算は呑んで呑んで食って3000~5000円くらいな感じ?

 

★あめちゃんが酔っぱらってグラスに顔を突っ込んで寝ていた。。(*’▽’)

 

酔っぱらったあめちゃん様も見れて歓迎本店お薦めです!回転が早いので少人数なら待てば入れると思いますが大人数の場合には予約した方が良いのではないでしょうか?今回は幹事のあめちゃん様が色々手配をして下さり大変助かりました!感謝!みなさんまた是非お会いしましょう!それではさよなら、さよなら、さようなら。。(*’▽’)(*’▽’)