ひろしとアフガンの中心で愛を叫ぶ

ひろしと渚にまつわるエトセトラ

 

ひろしです。

 

先日のブログで蚊は優柔不断な性格の人間を好むと書きましたが、新事実を発見しました。やはり黒い色が好きみたいです。会社の会議室は日当たりが良い場所にあるのですが、昼寝をしようかと黒い椅子を引いた所、蚊が一斉に飛び立ちました!ええ~と思って全部の椅子を見たところ、一つの椅子に大体3-4匹の蚊が居ました。小林〇薬さん、どうにかしてください、オネシャス。。( ;∀;)

 

 

ところで5日程前からツイッターで知り合ってフォローを頂いたアフガニスタンで働いている軍人さんと言う方とずっとDMで話をしておりました。なにやらお友達が欲しいのか、日本文化に興味があるのかは分かりませんがひろし、割とこう言うの嫌いでは有りません。しかも日本語でわざわざ話してくれてますしねえ。。日本にも駐在してたことあるのかな、この人。。??

始まりはいつも雨。。それが気まぐれでも。。

 

寂しい人なのか、暇人なのか、複数と同時にDMしてるのかな。。話が時々見えない。。

8マウントって何?カラオケの新型マウント??

 

 

英語ができるか聞いてきた!ひろしもかつては「島流しのひろし」と異名を取った男。。フィリピンにだって3年間島流しになった事もある。マカティのフィリピンクラブでスペインの血を曳く混血美女日本語で愛を語ったこともあるくらいだ。!当然google先生に頼む事とする。。先生頼みますよ~(*’▽’)

 

相変わらずマウントの意味がわからん。。

 

 

 

その後も何日かDMが続く。。音楽の趣味とか。。ひろしが本当に聞いてる曲はあややだけどね。さあ皆さんご一緒に。。あ”~ピーチ!

たまには見栄もはりたい。ちなみにイタリア人なのに完璧主義者という矛盾を持つベネディッティ・ミケランジェリのベートーヴェン・ピアノコンチェルト5番と諏訪内晶子嬢のメンデルスゾーン・バイオリン協奏曲は本当にお薦め。。

 

彼は毎日パトロールに出かけているようだ。テロリストに襲撃されて腕怪我したんだって。。そんな機密をツイッターで喋って良いのかな??

写真も来たけどひじにガーゼが貼ってあった。転んだ怪我より軽傷のようだ。。

 

チームメイトはどうなの?と聞いたら全員無事だったそうだ。。しかしその後聞いたら一人死んでる事になってる。。んー?グーグル先生の翻訳間違い??その件でアフガニスタン政府と会議をするそうだ。。ほー? なになに?グッドニュース?

ほお。。

 

以下、会議の内容らしい。。これって軍事機密じゃないの??

「昨日、私たちアメリカ軍はアフガニスタン政府との会談に招待されました。 ミーティングでは、米軍の最高責任者とアフガニスタン軍関係者がいた。 今回の会議では、これまでに記録された挑戦、成功、犠牲について話し合った。 会合の終わりに、この任務は数週間で終了すると結論づけられましたが、 我々はまた、感謝の表明として7000万ドルの合計を与えられました。 7000万ドルの中の私の取り分は250万ドルで。。」

 

ふーん、250万ドルね。。えーと日本円で幾らなのかな??

 

 

 

ほお。。2億8千跳んで85万円とな!? すげー金持ちじゃん??郷ひろみだって2億4千万の瞳でやめといたってーのに。。(笑)そう言えば中国に遊びに来て小籠包食べたいって言ってたな。。来る気かな? どれどれ。。?(笑)

なになに。。

 

ふーん、ねえグーグル先生、この人なんて言ってるの?(笑)

ここアフガニスタンに緊急事態があることから、
私は米軍の私の口座に送金することができませんでした
だから、私はそのお金をセキュリティ会社に預けて、遅延手数料のいくらかを支払った
このミッションが終わって韓国に到着したら私はそれを私に届けることを望んでいましたが、私が支払った遅延手数料は期限切れになるという会社からの手紙がありました。それが期限切れになるはずです。受益者は、彼らはお金から控除を開始します。
私はパスワードで保護されているボックスにお金を入れた
私はボックスへのパスワードを知っている唯一の人ですが、

 

やだ、うける。。アフガニスタン政府から現金で2億8千跳んで85万円貰ったのこの人。。?(笑)しかも中国に来るって。。

来るらしいよ。。

 

 

 

えーと。。なになに??

「私が中国でお金を受け取るのを手伝ってください。 そしてそれを安全に保管して下さい。 私の使命はすぐに終わるだろう 私の使命が終わると、私はそれを手に入れます。 それで会うことができるだろう」

 

いや。。別に会わなくたっていーんすけど。。会いたいのはお師匠様mottuさんだっちゅーの。(笑)えーと。。なになに??

 

死刑判決はしゅんさんぽ様以来だな~(*’▽’)

 

 

そして愛と青春の旅立ち。。

さようなら、マイフレンド。。

 

結構楽しかったんだけどな~。もうちょっと引っ張った方が良かったかな。。(*’▽’) ちなみにまだツイッターにいるみたいなんでご興味の有る方は自己責任で覗いて見てくだはれ。。(*’▽’)

 

2018年12月18日 ひろし