shirofilmひろしとクールめぐちん 長崎は今日も雨だった。。

ひろしと渚にまつわるエトセトラ

ひろしです。

ブログを始めてからわずか5日目ですが、めぐちん様からこんな素敵なイラストを頂きました!感激の余り、奥様の不審の目を避けるためトイレで泣いているひろしです。お師匠様も庭先で泣いてたみたいでした。。

 

そのイラストはこちら!

 

 

いかにもめぐちん様らしい可愛い絵では有りませんか。。ひろしはもう思い残すことはありません。なにか面白いことも書かなきゃとか思ったんですけど人間ほんとうに感動すると頭も回らないことが良く分かりました。それにこの感動はそのままに今日一日は幸せを噛みしめていたいです。

 

 

ひろし、今日は人生サイコー!!( ;∀;)

 

 

。。。。と言いながら、これではめぐちん様も照れてしまって困るでしょうからshirofilmひろしとクールめぐちんの追加メンバーを募集したいと思います。以下の条件に全て当てはまる方はひろしまでDM下さい。

★カメラにレンズは必要無いとまじめに思っておられる方。

★いやいや、むしろレンズだけ有れば写真は撮れると真剣に考えておられる方。

★いやいやいやいや、むしろ悟りを開くためには両方必要ないだろうとかなり真剣に考えておられる方。

★アフェリのぽちっとは絵でも収益は上るかもしれないと真剣に思っておられる方。

こんなひろしに騙されてをカラオケで楽譜を見ずフルコーラスで歌える方。

 

奮ってご応募をお待ちしております。。生きててすみません。。( ;∀;)

※別バージョンも頂きました!両方良いのでアイキャッチにさせて頂きました。(*’ω’*)