ひろしとハムスター師匠

ひろしとカメラ

ひろしです。。

 

最近ブログを書き始めてなにやら生活に充実感が出てきた感じです。昔から物書きの人に憧れて、ちょっと時間が空いた時に別に誰に見せるわけでも無く、ワードパッドにちょろっとプロットを書いておりました。太宰治風の私小説の書き出しなのに大体何故か

途中でフランス書院になって放り出すパターンが殆どです。

これは才能無いわ。。

いっその事最初から団地妻系を書くべきであったと反省するひろしです。

 

さて、カメラに興味を持ち始めますと当然カメラ系ブログを色々と訪問させて頂く訳ですが皆様、どなたも素晴らしい。。文章も作例も溢れる才能に満ち溢れております。若い方も、旅行を愛されておられる方も、ご結婚前のラブラブな方も、ご夫婦の方も、お子様を愛されまくっておられる方もそれぞれに独自の世界をお持ちです。

素直に羨ましいです。

 

さてそんなある日、ちょっと変わったブログ名を訪問させて頂きました。

そう私が勝手に押しかけ弟子入りしているシブリバラ短期大学様です。

 

お師匠様のブログは、こう、なんて言うんでしょうか。。ある意味、光輝く世界と対極にある気がします。誤解をおそれず申しますと、負のオーラを放っております。

。。放っておりますが放ち過ぎて180度反転して明るいオーラに見えてしまうようです。

 

特にここ最近の2回のα9の記事はちょっと衝撃的で、ひろしもコメントに困ります。。まあ別に私などがコメントする必要も無いのですが。。と言うか衝撃的過ぎて暫く余韻にひたっていたい心境です。とりあえず、鏡の前でジョジョ立ちしました。。

とてもいい気分です。

 

 

こんな凄い記事を無料で読めて、ひろし生きてて良かったです。

 

追伸。。

お師匠様にはこのままレンズレスで突き進んで頂きたい次第です。。。(笑)